Top > 生活 > 在留資格「日本人の配偶者」を欧米人がとる

在留資格「日本人の配偶者」を欧米人がとる

ドイツ人と結婚してドイツに住む事になったので、配偶者ビザの手続きをしました。3ヶ月はビザ無しで滞在できるのでドイツで手続き始めました。必要書類は夫の給与証明と住民登録証明、また住んでいる家の契約書です。そして私のドイツでの健康保険に加入しているという証明書、結婚登記簿から出してもらった結婚証明書と最後にドイツ語A1に合格したという証明書を提出しました。申請してから2週間ほどで届いたので、仕事が早く助かりました。日本で住むための在留資格 日本人の配偶者は、只今申請中ですが、どうなることやら。

生活

関連エントリー
インドネシア人との結婚ドタバタ顛末記在留資格「日本人の配偶者」を欧米人がとる東京での帰化申請ライフ二の腕痩せたい、そんなあなたにオススメしたいのがこちらハウスクリーニングならキッチンをピカピカにしてくれます
カテゴリー
更新履歴
都内の脱毛サロン|脱毛クリームというものは...。(2016年5月11日)
楽しみを見つけて勉強する~医学部受験に向けて(2015年4月22日)
見た目よりも体脂肪率とBMI(2015年1月18日)
のだめカンタービレ(2014年12月15日)
寄せ鍋(2014年12月15日)