Top > ありがちなパターン

ありがちなパターン

今日の昼御飯は職員食でメニューはカレーライスでした。一色200円だから結構いいですよね。ポークカレーでした。辛すぎず甘すぎずでちょうどいい感じです。福神漬けとの相性は言うまでもないですね。仕事終わってから帰宅するとまさかのまたカレーライスでした。玄関前から匂った瞬間に「ん?まさか?」と思いました。昼と被るってありがちなパターンです。しかし嫁が一生懸命作ってくれたカレーライスです。美味しく頂くことができました。明日もカレーライスかな?ミュゼ 予約 翌月
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
都内の脱毛サロン|脱毛クリームというものは...。(2016年5月11日)
楽しみを見つけて勉強する~医学部受験に向けて(2015年4月22日)
見た目よりも体脂肪率とBMI(2015年1月18日)
のだめカンタービレ(2014年12月15日)
寄せ鍋(2014年12月15日)