Top > 健康 > 健康的に過ごすには

健康的に過ごすには

今日も暑かったですね。夕方からのこの涼しさがありがたい。今は窓を開けなくても快適な気温なので、今日は久々に快眠できそうです。


参照:autumn-illustration.com/material/soundsleep/l_01.gif


睡眠が大切なことは言うまでもありませんが、昔は布団に入るとバタンキューって感じにすぐねむれていたのに、ここ数年はそうも行かなくなってきました。

ストレスのせいか、ストレスとは行かないまでも考え事や悩みを抱えているせいなのか・・・。
あっけらかんとして悩みを悩みとも感じないようになりたい今日この頃です。

最近考えていることと言えば、プロポーズのこと。金沢のフラッシュモブ代行会社に相談してみようかと考え中です。

健康

関連エントリー
健康的に過ごすには
カテゴリー
更新履歴
都内の脱毛サロン|脱毛クリームというものは...。(2016年5月11日)
楽しみを見つけて勉強する~医学部受験に向けて(2015年4月22日)
見た目よりも体脂肪率とBMI(2015年1月18日)
のだめカンタービレ(2014年12月15日)
寄せ鍋(2014年12月15日)