Top > エンタメ > 顔の中心のムダ毛

顔の中心のムダ毛

鼻毛って顔の中心からちょろっと顔を出しているので、どうしても注目を浴びてしまいます。もし自分が鼻毛が出ていたら注意してもらいたいと思うのですが、実際に友達に鼻毛が出ていたら注意できるかわかりません。学生のころからの友達だったら冗談言いながら鼻毛を注意することはできますが、最近知り合ったママ友とかは無理ですね。でも、鼻毛を出したまま過ごすのも何なので、やっぱり指摘したほうがいいのかな。本当に悩みますが、私の場合はやっぱり指摘してほしいです 大船 脱毛ランキング

エンタメ

関連エントリー
顔の中心のムダ毛いつどこで誰に見られるかわからないからこそ気をつけたいエステに行ってみたいけど...
カテゴリー
更新履歴
都内の脱毛サロン|脱毛クリームというものは...。(2016年5月11日)
楽しみを見つけて勉強する~医学部受験に向けて(2015年4月22日)
見た目よりも体脂肪率とBMI(2015年1月18日)
のだめカンタービレ(2014年12月15日)
寄せ鍋(2014年12月15日)