Top > 旅行 > 富士山が見えるホテル

富士山が見えるホテル

先日、久しぶりに高尾山に登ってきました。
兼ねてから、気になっていた女の子と地元でデートな訳ですがw

普段あまり登ったことがないコースから登りまして、いろいろお話しました。

彼女、真新しい登山靴で来てまして、何でも富士山に登りたいんだとか。

社会人をやっていると、富士山に登ろうなんて、思ってもみないものです。

山好きだったらあり得るのか。

せいざい、富士山が見えるホテルに泊まるとか、富士山近くまで車で観光に行くとか。

富士山が近くで見えるホテルってあるんでしょうか?

一応少し調べたところだと、富士吉田に一軒あるみたいです。

富士山が見えるホテル

ここは、本館よりも別館の方が富士山見えるみたいです。
本館は、どちらかと言うと、ビジネスホテルに近い作りみたいですね。

ま、いずれにせよ、富士山に行ったら、泊まるなり、登るなりですね。

旅行

関連エントリー
富士山が見えるホテル東京に行ってきます
カテゴリー
更新履歴
都内の脱毛サロン|脱毛クリームというものは...。(2016年5月11日)
楽しみを見つけて勉強する~医学部受験に向けて(2015年4月22日)
見た目よりも体脂肪率とBMI(2015年1月18日)
のだめカンタービレ(2014年12月15日)
寄せ鍋(2014年12月15日)