Top > 旅行 > 東京に行ってきます

東京に行ってきます

今日は東京に行ってきます。もちろん遊びに行くわけではありません。れっきとした仕事です。
imm34.jpg
参照:https://www.gotokyo.org/jp/tourists/topics_event/topics/120918/topics.html

でもちょっとくらいの楽しみもあっていいよね。ということで、昼食はおいしいラーメン屋を探してみようと企んでいます。もーるの話によるとオススメのラーメン屋があるそうなので、今からが非常に楽しみです。お腹もだいぶすいています。でも、我慢我慢。ここで休憩でパンとか食べてしまうとせっかくのラーメンが美味しくなくなっちゃうんですよね。もう少し我慢します。

旅行

関連エントリー
富士山が見えるホテル東京に行ってきます
カテゴリー
更新履歴
都内の脱毛サロン|脱毛クリームというものは...。(2016年5月11日)
楽しみを見つけて勉強する~医学部受験に向けて(2015年4月22日)
見た目よりも体脂肪率とBMI(2015年1月18日)
のだめカンタービレ(2014年12月15日)
寄せ鍋(2014年12月15日)