Top > 趣味 > 百点満点の脚

百点満点の脚

見ず知らずのおじさんに「あなたの脚は百点満点の脚だ!」と言われた時。 ここは喜ぶべきところかと思いきや、その後に「細過ぎないのが良い」って来るんですよ...。 大学生だった私が、大学の図書館で掃除のおじさんにかけられた言葉です。 当時自分では結構細いと思っていて、調子に乗って脚を露出していたのですが、「細過ぎない」イコール「太い」と言われた気がして...。 露出していた自分が恥ずかしくなり、脚やせしたいと心から思いました。 内もも痩せの厳選3つの秘訣

趣味

関連エントリー
百点満点の脚
カテゴリー
更新履歴
都内の脱毛サロン|脱毛クリームというものは...。(2016年5月11日)
楽しみを見つけて勉強する~医学部受験に向けて(2015年4月22日)
見た目よりも体脂肪率とBMI(2015年1月18日)
のだめカンタービレ(2014年12月15日)
寄せ鍋(2014年12月15日)